☆そら♪との日常☆

そらの毎日♪ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はそらとD.I.N.G.Oへ行ってきましたD.I.N.G.Oというのは、犬のしつけのインストラクターの団体で、自分もインストラクターを目指しているので科学的なトレーニングを学びにいっています
そらも頭を使って頑張ってきましたもうすぐテストなのでもう1つクリッカーでなにか教えないとあと次のテストはフード使っちゃいけないので、行動でアテンションをもっととれるように工夫しないと
でも焦らず気楽に楽しくやります


帰り道にコーナンというホームセンターに寄りました
ペット用品のとこによったら女の店員が3人固まって話していました暇なんですかね スラムダンク(バスケの漫画)の話をしていましたルカワがどーとか、桜木がこーとか

ペット持ち込みOKだったので、そらもちゃんといます 人がくると嬉しそうに尻尾をふっていました

20080830200315
人を見つけたそら

20080830200311
落ち着いて座っているそら

そらちゃん凄く賢いんでしょうね!
頑張ってもらいたいです(^_-)-☆

店員さん暇だったのかな?
スラムダンク懐かしい・・・
けどちゃんとお仕事してください~(>_<)笑


カートで入れるお店ですね!
そらちゃんも人が好きなのかな(*^_^*)

2008.08.31 16:43 URL | ふうまま #- [ 編集 ]

ふうままさん こんにちは!
ん~そうでもないと思いますよ(>_<)
そらは人好きですね☆

2008.08.31 17:46 URL | そら #- [ 編集 ]

色んな課題がでるんでしょうか。
もう1つ クリッカーでという事は
もうすでに クリッカーで何かできるんですよね??
すごいな~。
Taku×Takuさんも そらちゃんもすごいわ~。
頑張ってください!応援してます!

2008.08.31 18:50 URL | かいまま #- [ 編集 ]

かいままさん こんにちは!
クリッカーでは、『タッチ』というと手のひらとコーンのようなターゲットに鼻タッチをするのは教えました!
ありがとうございます(^-^)

2008.08.31 20:04 URL | #- [ 編集 ]

下の名前なしは『そら』です!

2008.08.31 20:17 URL | そら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sora11111.blog64.fc2.com/tb.php/5-afb5a2e3

