☆そら♪との日常☆

そらの毎日♪ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は学校の友達と昼食に犬なしでドッグカフェにいって、午後から東京の多摩の愛護センターに見学へ行きました
ドッカフェは雰囲気もよくて犬用のごはんもありましたそらも連れて行きたかったです今度またいきます
愛護センターでは施設案内や狂犬病の話、捨て犬や猫の現状の話をききました
愛護センターにいくと色々考えさせられます


そのあと家に友達とその愛犬のシェルティーが遊びにきました

20080828211925
久しぶりなので楽しそうに走りまわっています

20080828211923
おやつに目がいって休憩中


最後にハイポーズ

20080828211920
生後3ヶ月のとき

20080828211918
生後8ヶ月のとき(今)
成長するのは早いですね

写真が小さいので(別にクレームではありません・・・)よくわからないのですが、こちらのシェルティちゃんとそらちゃん、なんだか似ていません?
並んでお座りしているなんて、仲が良いんですね。一緒に遊べるわんちゃんがいると良いですね。
そらちゃん、小ぶりなのかしら?

2008.08.29 18:10 URL | ゆんこ #- [ 編集 ]

Tack×Tackさん こんばんは~!
そらちゃんとシェルティーちゃん仲が良いんですね~!!
一緒にお座りしてる~。
犬種が違ったお友達 いいですね~。
カイハナもお散歩中のお友達はいますが
一緒に家を行き来する お友達はいません。
とっても羨ましいわ~。

2008.08.29 18:13 URL | かいまま #- [ 編集 ]

ゆんこさん こんにちは!
写真見にくくてすみません(>_<)ケータイからなんですけど設定で大きくならないんですかね?(-.-;)
そらとシェルティーはよく似てると言われてます☆
小さいときから遊んでいるので仲良いと思いますp(^^)q
そらは3キロないくらいです!

2008.08.29 20:06 URL | そら #- [ 編集 ]

かいままさん こんにちは!
小さいときから遊んでたので仲良いと思います☆
一緒に散歩したり遊ばせたりできる友達がいるといいですよね(^O^)

2008.08.29 20:26 URL | そら #- [ 編集 ]

ゆんこさんのコメントを読んで笑っちゃいましたv-411
私の携帯「0円」のですけど(笑)、設定で大きくなりますよ。メーカーで違うかもしれないですけど。

そらちゃんの生後3ヶ月と8ヶ月、耳毛がやっぱり違いますねえ(^^)

保護センターは、私も年1回行きますが 可哀想ですよね。
飼い主もワンちゃんも不幸にならないためにも、しっかり「しつけ」をしなければいけないですね。

2008.08.29 22:10 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集 ]

ハッピーベルままさん こんばんは!
どうやるんだろう?(-.-;)試してみたけどできないです。。
そうですね☆結構長くなりましたよね!!
愛護センター行くと可哀相ですよね。やっぱりしつけが重要ですよね!!

2008.08.29 23:56 URL | そら #- [ 編集 ]

シェルティって小さいんですね~!
もっと大きいワンコかと思ってました^^

家の中で一緒に遊べる友達ワンコが居るのは良いですね~♪
雨の日でも一緒に遊べて、ストレス堪らなそう!

2008.08.30 17:15 URL | ともえ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ともえさんこんにちは!
そうですね!コリーは似てて大きいですよね!

遊べる犬がいると雨の日いいですよね(^O^)

2008.08.30 18:36 URL | そら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sora11111.blog64.fc2.com/tb.php/4-0e4ee5a3

