☆そら♪との日常☆

そらの毎日♪ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日(5日)にDINGOのノービスクラスのテストを受けてきました


結果は…

合格


本当嬉しかったです
テストの前に少し練習したのですが、正直これじゃやばいと思いました。。 やっぱり自分も少し緊張してたので、犬にやっぱり伝わりますね
練習のあとに外にでて、そらはトイレをさせ、自分は深呼吸をして気を取り直して、戻ってテストへ

インストラクター:『今日どうします
自分:『やります

意気込んできたので、この時は緊張はなかったです

そしてテストです
さっきまではやばいと思っていましたが、すごい集中してくれて、無事ハンドリングテストを終えました
『フードなしでよくがんばったねそら


次に筆記テストをやって、テストが終わりました


次からはアドバンスハンドラークラスになります がんばります

「DINGO」のホームページを見てきました。いろいろな項目があるのですね。
このテストは基本的に自分の犬で受けるのですか?
「トリック」が2種類あるようですが、そらちゃんはどんなことをしたのかしら?

2008.11.07 22:17 URL | ゆんこ #- [ 編集 ]

ゆんこさん こんばんは!
ホームページ見られたのですか(^O^)

マスターハンドラークラスまでは自分の犬で受けて、アシスタントインストラクタークラスからは犬なしで教える側で、インストラクタークラスを合格すると、DINGO認定インストラクターの資格が採れますp(^^)q

トリックは『タッチ』で手に鼻タッチと、『ライト』でライトに手でタッチするのをやりました(^O^)/

2008.11.08 00:03 URL | そら #- [ 編集 ]

ノービスクラスのテスト、合格おめでとうございます(^o^)/
いろんなテストがあって、一つ一つクリアされて、すごいですねv-221
これからも、頑張ってくださいねv-290 応援しています。

2008.11.17 22:36 URL | ここあママ #- [ 編集 ]

ここあママさん こんばんは!
ありがとうございます。これからも頑張ります(^O^)

2008.11.17 23:46 URL | そら #- [ 編集 ]

フードなしで 素晴らしいですね!
我が家はフードありありです(爆)
今度また 新しいものに挑戦予定ですが
楽しく頑張ろうと思ってます。
そら兄さんも 頑張って下さいね!

応援してます!

2008.11.19 08:24 URL | かいまま #- [ 編集 ]

かいままさん こんにちは!
フードを抜くのは難しいですよね
新しいものってどんなものですか?ダンスですか?☆楽しそうですねp(^^)q
ありがとうございます♪

2008.11.23 10:56 URL | そら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sora11111.blog64.fc2.com/tb.php/15-6ad6eefe

