☆そら♪との日常☆

そらの毎日♪ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと学校の文化祭が終わりました今まで毎日0時越えだったので開放感があります
ということで久しぶりの更新です

文化祭ではドッグショーをやりましたそらも頑張ってくれました
ビンゴ大会ではおしくもDSは無理でしたが…USBが当たりました


話は変わり、今週の水曜にDINGOでノービスクラスのテストがありますこのクラスはフード(おやつ)を使えません
トレーニングで少しずつフードを抜いていく練習もしてますが、テスト項目が多いため難しいところです
でもやれるだけ頑張ります

段々おやつ抜きになるんですよね~!!
頑張って下さいね!
カイハナも 色んな新しい事を 練習中です。
まだまだ おやつ抜きでは難しいですが
先生のワンを見ると いつかああなるんだと
目標を持ってやってますよ~。

テスト!頑張ってください!!

2008.11.06 08:17 URL | かいまま #- [ 編集 ]

かいままさん こんにちは☆

そうですね!そらも難しいです
お互い頑張りましょうp(^^)q

テストの結果は次の日記で紹介します!

2008.11.06 10:57 URL | そら #- [ 編集 ]

文化祭、お疲れ様でした。そらちゃん、どんなショーに出たのかしら?
私は最初からあまりフードを使わなかったので、良かったみたいです。
またいろいろと教えてくださいね。

2008.11.07 03:04 URL | ゆんこ #- [ 編集 ]

ゆんこさん こんにちは!
ドッグショーでそらが出たのは、犬のレースと、ドッグパレード(歩くだけ)に出ました!レースは失敗して来なくなるのが嫌だったので、『おいで』ではなく、『こっち』といって来させました(^O^)

ゆんこさんはあまりフード使ってないんですね☆

2008.11.07 17:12 URL | そら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sora11111.blog64.fc2.com/tb.php/14-2a2dd189

