☆そら♪との日常☆

そらの毎日♪ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校が始まって忙しくなってしまい…久しぶりのブログです

最近の出来事を書きます
日曜日にディスク大会が千葉で行われたので部活で行ってきましたディスクとはフリスビーのことで、犬がキャッチするという競技です
そらはでていませんが、先輩のボーダーコリーとコーギーが出場しました

千葉まで運転するのはすごい疲れました
距離は3時間くらいかかるのですが、朝早く行って手伝うので学校に朝3時集合です少しでも寝ようと思ったのですが寝れず…徹夜して運転しました生きて帰れてよかった(笑)

20080930211110
ディスク会場

20080930211106
先輩とボーダーコリー

そらちゃんのお兄さん、お疲れ様~!
徹夜で運転はきついですよ。

千葉ではよくディスク大会が行なわれているようですね。
とても迫力があったのでは・・・?

一時はソニアに「ディスクを!」って思いましたが、なにせ飼い主が年でうまく投げれませんでしたぁ~~(涙)
アニマルセラピーで頑張りますね!

2008.10.01 16:14 URL | セナ #UjFM0xek [ 編集 ]

そらちゃんのお兄さん、無事帰れてよかったです。朝3時は、まだ夜中ですよ~。
ディスクは、投げる方も技術が必要なのですね。将来、そらちゃんもやるのでしょうか。

2008.10.01 21:15 URL | まひるま #- [ 編集 ]

先輩のボーダーコリーって、前に紹介されていたワンちゃんですか?

ディスクは取ることよりも、セナさんじゃないけれど投げるのが難しそうですね。
なんか先輩の方、格好良いですね。結果はどうだったのでしょうか。

安全運転で、お願いします。そらちゃんはそらちゃんのお兄さんのものだけではなく、みんなのそらちゃんですから!

2008.10.02 00:28 URL | ゆんこ #- [ 編集 ]

ディスク!!すごいですね~!!
かいままも投げるのがヘタで パパの投げ方
じゃないと カイ助は反応しません。
パパも素人ですから ちゃんとした投げ方
ではないと思いますが・・・。

3時間の徹夜運転。。。
朝3時に学校に集合!!
そら兄さん 頑張れ~!! 

2008.10.02 09:31 URL | かいまま #- [ 編集 ]

徹夜は若いうちしか出来ないです。
お産で、徹夜になる事がよくありますが
次の日、まっすぐ歩けないです(笑)
でも、気をつけて下さいね。

ボーダーコリーはディスクの花形ですよね。
うちも、大型か中型犬ならボーダーが欲しいです。

2008.10.02 11:21 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集 ]

そらちゃんのお兄さん、こんにちはv-290   ディスク大会、近くで見てみたいです。 すごく ジャンプとかして、見てても気持ちいいんでしょうね(^_^)
やっぱり、投げ方とか コツがあるんですか?  投げるのも難しいですよね

2008.10.02 13:03 URL | ここあママ #- [ 編集 ]

私もリンネに覚えさせよう!と思ったのですが…(´ω`;)
教え方が下手なのでしょうね。
全然上手く出来ません><
なので諦めました(笑)
そらちゃんも先輩のボーダーコリー&コーギーを見習って、チャレンジするのかしら?
だとしたら、頑張って下さい~o(^▽^)o

2008.10.03 10:12 URL | ともえ #HfMzn2gY [ 編集 ]

セナさん こんばんは!
ありがとうございます。徹夜で運転はきついですね↓↓

とても迫力がありました☆

ディスクは犬がいると焦りますよね
セラピーがんばってくださいo(^-^)o

2008.10.04 22:22 URL | そら #- [ 編集 ]

まひるまさん こんばんは!
ありがとうございます。
ディスクは負担がかかるのでやるならアジリティーとかだと思います☆

2008.10.04 22:29 URL | そら #- [ 編集 ]

ゆんこさん こんばんは!
多分してないと思うんですけど、よく確かめないとわからないです

投げるの難しいですね!
結果はおしくも入賞できませんでした(>_<)

安全運転でがんばります!

2008.10.04 22:55 URL | そら #- [ 編集 ]

かいままさん こんばんは!
そうなんですか!投げるのも難しいですよね(>_<)

ありがとうございます☆

2008.10.04 23:04 URL | そら #- [ 編集 ]

ハッピーベルままさん こんばんは!
徹夜は結構きついですよね(-.-;)お産のときは大変ですね。

ボーダーは運動量がすごいけどいいですよね(^O^)

2008.10.04 23:10 URL | そら #- [ 編集 ]

ここあママさん こんばんは!
近くでみるとすごいですよ(^O^)/

ちょっとコツありますね!慣れですよね(^O^)

2008.10.04 23:23 URL | そら #- [ 編集 ]

ともえさん こんばんは!
教えるの難しいですよね(>_<)

ディスクはちょっと負担がかかるので、そらはやらないと思います!

2008.10.04 23:31 URL | そら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sora11111.blog64.fc2.com/tb.php/13-4b0dc6d7

