☆そら♪との日常☆

そらの毎日♪ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日に友達からプレゼントを貰いました

20080910214614
猿の惑星のTシャツ(笑)


20080910214609
そらのハウスそらの誕生日じゃないのに…なぜかそらの物

20080910214605
珍しいものがあって、そらも気に入った様子

そら兄さんのお誕生日に そらちゃんの
ベッド!!(笑)
良かったね~!そらちゃん★
これから涼しくなってくるから お気に入りになりますね~!

2008.09.11 09:09 URL | かいまま #- [ 編集 ]

愉快なプレゼントですねぇ~~(笑)
猿の惑星Tシャツって、どんなものですか?
まさか着ぐるみじゃぁ~ないんでしょ!

そらちゃんのハウスは可愛いです♪
お友達のユーモアにカンパ~イv-306

2008.09.11 16:08 URL | セナ #UjFM0xek [ 編集 ]

そらちゃんのお兄さん、いつもお友達に「そらがね・・・」とお話しているのでしょう。だからお誕生日のプレゼントもそらちゃんのベッドが届いたのでは?
お友達の優しい気持ちに感謝ですね。
珍しい物って?

2008.09.11 21:03 URL | ゆんこ #- [ 編集 ]

かいままさん こんばんは!
そらは気に入ったみたいでそこでコングなどを噛み噛みしています☆
これから涼しくなるからいいですよね!

2008.09.11 21:41 URL | そら #- [ 編集 ]

セナさん こんばんは!
猿の惑星のTシャツは見にくいですけど、1番上の写真のです…!!

そらのハウスいいですよね(^O^)

2008.09.11 21:46 URL | そら #- [ 編集 ]

ゆんこさん こんばんは!
そらのこと話してますね(^O^)だからですかね!
珍しい物というのは、そらにとってプレゼントがいつも置いてない物なので珍しいということです☆

2008.09.11 21:51 URL | そら #- [ 編集 ]

誕生日にベッドって凄いですね~!!
そらちゃんにとっては、棚からぼた餅って感じですね(笑)

2008.09.14 12:41 URL | ともえ #HfMzn2gY [ 編集 ]

すごいですよねo(^-^)o
そうですね(笑)そらは気に入って使っています☆

2008.09.17 00:42 URL | そら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sora11111.blog64.fc2.com/tb.php/11-45d7bfb8

