☆そら♪との日常☆

そらの毎日♪ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080825164018
はじめましてそらです

20080825164016
フセてお利口でしょ

20080825164013

2007年12月19日生まれのパピヨン♀のそらとの毎日を書こうと思います

今、そらは生後8ヶ月経ち元気に過ごしています

早速 遊びに来ました~♪
これからは、そらちゃんといつも会えて嬉しいです。

リンクさせて下さいね。

2008.08.25 22:17 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集 ]

初めまして。
ソアラちゃんの子のLEVIN(男の子)と一緒に暮らしているゆんこです。
LEVINは今年の1月31日生まれです。
そらちゃん、しっぽの毛がふさふさできれいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
勝手にリンクしました!

2008.08.26 05:05 URL | ゆんこ #- [ 編集 ]

はじめまして~!
早速遊びに来ちゃいました。
エミーちゃんの子 カイ♂
ソアラちゃんの子 ハナ♀
の 母さんです。 
かいままと申します。

宜しければ カイハナのブログにも遊びに来て下さいね~。
育児お互い頑張りましょうね~☆

2008.08.26 07:47 URL | かいまま #- [ 編集 ]

追伸:リンクさせて頂きました。

2008.08.26 07:49 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そらちゃんのお兄さん!ブログ開設おめでとうございますv-315
かわいいそらちゃんのお顔を拝見できるのですねぇ~~♪
学業のほうはいかがですか?これからブログを通して
いろいろな知識を教えていただけたらうれしいです。
どうぞよろしく~v-218

2008.08.26 09:51 URL | セナ #UjFM0xek [ 編集 ]

ありがとうございます。是非見に来てください(v_v)

こちらもリンクさせていただきました。

2008.08.26 11:46 URL | そら #- [ 編集 ]

はじめまして。ハッピーベルさんの日記をみていました。
よろしくお願いします。

こちらもリンクさせていただきました。

2008.08.26 11:50 URL | そら #- [ 編集 ]

前からハッピーベルさんのリンクからブログをたまに見させていただいていました。またいかせていただきます。

お互い楽しくがんばりましょう♪

こちらもリンクさせていただきました。

2008.08.26 11:54 URL | そら #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
こちらも色々教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

2008.08.26 11:58 URL | そら #- [ 編集 ]

はじめまして(^_-)-☆ふうままです!!
ハッピーベルさんで2006年9月22日に生まれました「風太」と、
実家で前から飼っていました天君と2人のパピと暮らしています★

ブログやっているのでお時間あったら覗いてくださいね!!
リンク貼らせていただきます(*^_^*)

2008.08.26 13:13 URL | ふうまま #- [ 編集 ]

はじめまして~♪
エミーちゃんの子、リンネの飼い主のともえと申しますm(u_um)
早速、勝手にリンクさせていただきました☆

そらちゃんはお耳の毛がフサフサで可愛いですねv
まだまだ8ヶ月で若いのでこれからの成長が楽しみですね(*^▽^*)

2008.08.26 17:50 URL | ともえ #HfMzn2gY [ 編集 ]

はじめまして!
そうなんですか☆ブログみさせていただきます!
こちらもリンクさせていただきました。

2008.08.26 18:17 URL | そら #- [ 編集 ]

ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。

これからの成長が楽しみです☆

2008.08.26 18:22 URL | そら #- [ 編集 ]

ケータイからコメント書いてたんですが…
ケータイではタイトルのとこに『○○さん こんにちは!』ってかいたんですが、パソコンはタイトルがないんですね(-.-;)
誰にコメントしたか解らなくてすみません……

以後気をつけます。。

2008.08.26 20:24 URL | そら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sora11111.blog64.fc2.com/tb.php/1-3dc6506b

